2020年7月17日 【お知らせ】大平文化会館のご利用再開について

2019年10月の台風19号による被害のため、休館しておりました大平文化会館ですが、
おかげさまで補修工事が終了し、2020年9月10日よりご利用が再開されます。

これからも地域の皆さまの文化会館として、たくさんの方にご利用いただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

 

以下、今後のご利用・申込期間の日程になります。

 

■2020年9月10日~11月29日までのホール及び諸室(リハーサル室)のご利用について
 ・2020年8月1日よりお電話またはご来館にてご予約及び利用申請を受付いたします。

 

■2020年12月1日~2021年8月30日までのホールのご利用について
 ・2020年8月1日(土)~8月8日(土)正午までを事前受付期間とします。
  他団体と利用希望日が重複した場合、利用者調整会議にご参加いただきます。
  ※利用者調整会議 2020年8月9日(日)午前9時 大平文化会館 事務室

 

■2021年9月のホールのご利用、及び2020年12月の諸室(リハーサル室)のご利用について
 ・2020年8月5日(水)から8月31日(金)正午までを事前受付期間とします。
  他団体と利用希望日が重複した場合、利用者調整会議にご参加いただきます。
  ※利用者調整会議 2020年9月1日(火)午前9時 大平文化会館 事務室

 

<利用者調整会議終了後>
・従来通り、お電話、またはご来館にてご利用のご予約及び利用申請が出来ます。

 

ご利用のお申込み日が近くなりましたら、改めてHPにてご案内いたします。